找回密碼
 註冊
查看: 3384|回復: 9
打印 上一主題 下一主題
收起左側

[兵陣研究] 真究極。「改版」情報 Ver.2.3419

[複製鏈接]
跳轉到指定樓層
1#
發表於 22-12-2014 16:06:55 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
いつも「巨商伝」ならびに「巨商伝アイテムモール」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月22日(月)のメンテナンスにより、以下のアップデートを行いました。

【 バージョン情報 】

Ver.2.3204 から Ver.2.3419 への変更を行いました。

【 アップデート内容 】

■ 新規フィールドマップ「インド西部」の実装

・ 新規フィールドマップ「インド西部」を追加いたしました。
  「インド西部」は「闘技場」から歩いて移動することが可能です。
  自身のキャラクターを右クリックした際に表示されるメニューから
  「闘技場」を選択すると、ウィンドウが開きます。
  ウィンドウの「闘技場移動」をクリックし、手数料を支払うことで移動することが可能です。

・ 新しい村として「ムンバイ」、「ガンディーナガル」、「ボパール」、「ジャイプール」が追加されました。

・ 「ガンディーナガル」と「ボパール」には村内施設「兵士訓練所」があります。
  既存の傭兵から、新たなる傭兵へ「転職」させることができます。

・ 「ジャイプール」には村内施設「製造工房」があります。
  「目録」と材料アイテムを用いることで、高レベル装備を製造可能です。
  また、作成には「アーリア友好度」が必要です。

・ 「ムンバイ」には村内施設「保管庫」と「調練所」があります。
  この村の「調練所」では、既存の怪物傭兵から、新たなる怪物傭兵へ「転業」させることができます。
  また、既に他の村にて「保管庫」を所持している場合は、預けているアイテムの閲覧のみ
  行うことができます。
  新たに「ムンバイ」にて「保管庫」を建築する場合、他の村の「保管庫」を破棄する必要があります。
  「保管庫」にアイテムが入っている状態で破棄を行うことはできません。

・ 「インド西部」およびその他の特殊地形で
  ミニマップ機能(建物、近道、任務随行キャラクター検索など)を追加いたしました。

■ 新規ダンジョン「神々の寺院」の実装

・ 新規ダンジョン「神々の寺院」を追加いたしました。
  「神々の寺院弐階」に進入するためには「通行手形」に該当ダンジョンが追加されている必要があります。

■ クエストの追加

・ 新たなクエストを追加いたしました。
  「神々の寺院」付近のNPC「イデア」に話しかけることで、
  「神々の寺院」クエストを開始することができます。

■ 新規傭兵の追加

・ 新たな村「ガンディーナガル」に存在する「兵士訓練所」で、
  熟練したレベル 100 以上の「鉄砲浪人」、「遊牧民」、「獣使い」、「探険家」を
  新たなる傭兵「弩兵」へ転職させることができます。

・ 「弩兵」は新たなる武将「剛弩兵」へ転業させることができます。

・ 「剛弩兵」は新たなる戦騎将「荼枳尼天」へ転業させることができます。
  転業するためにはアイテム「梵天の書」が必要となります。

・ 新たな村「ボパール」に存在する「兵士訓練所」で、
  レベル 100 以上の「騎馬武者」、「儒生」、「銃使い」、「火筒使い」を
  新たなる傭兵「砲士」へ転職させることができます。

・ 「砲士」は新たなる武将「大砲士」へ転業させることができます。

・ 「大砲士」は新たなる戦騎将「鳩摩羅天」へ転業させることができます。
  転業するためにはアイテム「梵天の書」が必要となります。

・ 新たな村「ムンバイ」に存在する「調練所」で、
  レベル 100 以上の「銀虎」を新たなる怪物傭兵「密林猫」へ、
  「兎馬」を新たなる怪物傭兵「大籠牛」へ転業させることができます。

■ 新規戦騎将の追加

・ Lv100 以上の「騎馬侍」を、新たなる戦騎将「狼迅丸」へ転業させることができます。
  転業を行うには、主人公キャラクターの国籍が「日本」の状態かつ、
  アイテム「古の魂石(日本)」が 20 個必要となります。

・ Lv100 以上の「槍術士」を、新たなる戦騎将「我王」へ転業させることができます。
  転業を行うには、主人公キャラクターの国籍が「朝鮮」の状態かつ、
  アイテム「古の魂石(朝鮮)」が 20 個必要となります。

・ 「狼迅丸」および「我王」への転業は、「白夜の隠れ屋敷」の
  NPC「霊幻導師」の元で行うことができます。

・ 「狼迅丸」および「我王」の武器は「槍」となります。

■ 新規装備の追加

・ 「ジャイプール」に存在する「製造工房」で作成できるアイテムが追加されました。

・ 生産施設「農場」で作成できるアイテムが追加されました。

・ 生産施設「牧場」で作成できるアイテムが追加されました。

■ 「国家対抗戦」の実装

・ 「中国」「台湾」「朝鮮」「日本」「インド」の五ヶ国で競う「国家対抗戦」を追加いたしました。

・ 「闘技場」中央の聖火から「国家対抗戦」の参加申請を行うことができます。
  ※ 参加申請中は、各種「帰化の誓約」および各種「職業書」を使用できません。

・ 参加者は、申請したキャラクターの内、戦闘力が高い上位 30 名となります。
  開催 10 分前に参加者が決定します。

・ 開催時刻になると、画面右下に「決起」ボタンが表示され、これを押すことで
  攻城ユニットへ変身することができます。
  変身するユニットを選択後、専用マップへ移動し、対抗戦開始となります。
  「決起」ボタンは、フィールド、ダンジョン等問わず押すことができます。

・ 予選 1 回戦目と決勝戦は、開催時刻 3 時間前から10分前まで申請が可能となります。
  予選 2 回戦目は、予選 1 回戦目で勝利した国の参加者がそのまま参加となります。

・ 予選は、毎週土曜日の19:00 から 1 回戦目が、 19:40 から 2 回戦目がそれぞれ開始されます。
  決勝戦は、毎週日曜日の 19:00 から開始されます。

・ 対戦国はランダムに決定されます。組み合わせは、毎週土曜日16時から確認することができます。
  前週の優勝国は予選を実施せず、決勝戦の参加が確定しています。
  決勝戦は、予選を勝ち抜いた国と、前週の優勝国で競います。
  ※ 予選で敗退した場合、決勝戦を競う国の国籍に帰化することで、決勝戦に参加できるようになります。

・ 優勝国は、決勝戦時に拠点の守備力が 10 %減少した状態で開始します。
  連続で優勝した場合、最大 50 %まで減少します。

・ 国家対抗戦中にキャラクターが死亡した場合、 5 分後に再度変身することができるようになります。
  ただし、変身をキャンセルすると、攻城ユニットに変身することができなくなりますのでご注意ください。

・ 国家対抗戦での成績に応じて、「国家貢献度」を獲得できます。

・ 勝利条件は以下のようになります。
  - 制限時間内に、相手の拠点の守備力を0にする。
  - 制限時間終了時、拠点の守備力がより多い。
   ※ 拠点の守備力に差がない場合は、参加した人数がより少ない国の勝利となります。
   ※ 参加人数も同じである場合は、平均レベルが低い国の勝利となります。

・ 優勝国となった国籍のキャラクターは、以下のような恩恵を得ることができます。
  - 主人公キャラクターが、モンスター討伐時に得られる戦闘経験値が 5 %上昇。
  - モンスターから一定確率で「戦勝記念コイン [取引不可]」を獲得できる。
   ※ 優勝国以外の国籍のキャラクターは、優勝国の国籍へ帰化することで、
     恩恵を得ることができるようになります。

・ 「国家貢献度」は、「闘技場」にいるNPC「使節団」にて、アイテムを購入する際に必要となります。
  「国家対抗戦」に参加するほか、「戦勝記念コイン [取引不可]」を「使節団」に渡すと得ることができます。

■ 「結社」の実装

・ 「市街」内部北側にNPC「結社」を追加いたしました。

・ 結社は、一週間の成績に応じて戦闘経験値や信用経験値を獲得できます。
  最大 10 名まで参加でき、参加人数が多いほど報酬も増加します。

・ 結社の設立は、毎週月曜日 0:30 ~ 23:50 の間のみ可能となります。
  また、設立者がレベル 100 以上である必要があります。

・ 結社の参加は、NPC「結社」にて行える他、設立者が招待することが可能です。
  ただし、参加者がレベル 100 以上である必要があります。
  ※ 参加人数が 10 名に達した結社は、一覧から検索が行えません。
  ※ 結社に参加後、参加者の操作で脱退はできません。
  ※ 結社に参加中は、キャラクター削除が行えなくなります。

・ 結社に参加後、日曜日の 23:59 までに入手した貢献度に応じて、戦闘経験値や
  信用経験値などの報酬を得ることができます。
  貢献度は、戦闘経験値、信用経験値、武道場などで上昇し、上昇結果は翌日以降一覧で
  確認することができるようになります。

・ 結社専用のチャットチャンネルでやりとりが行えるようになります。

・ 結社の各情報は、「コミュニティ(ショートカットE)」から確認が行えます。
  設立者はここから、招待や追放、参加申請の承認が行えます。

・ 結社の設立一週間後の月曜日 0:30 にすべての結社は解散され、報酬が反映されます。
  ※ 報酬の反映には時間がかかる場合がございます。
  ※ 報酬の反映時にログインしている場合、一度ログアウトしていただき、
    再度ログインしていただくことで反映されます。   ※ 解散時、武道場を除く貢献度はリセットされます。

■ その他の変更点

・ 「共有傭兵酒場」「共有品物酒場」「特殊傭兵酒場」の最大スロット数が増加しました。

・ 「戦神装備」に共鳴効果「戦神の共鳴」が追加されました。

・ 一部傭兵およびモンスターにボイスが追加されました。

・ 一部販売NPCに「下級晶石」を追加いたしました。

・ NPC「甲賀の闇商人」の銅銭交換アイテムについて、在庫および必要銅銭数の調整を行いました。

・ オプションに、「チャットオプション」を追加いたしました。
  これにより、使用するチャットを設定することができるようになりました。

・ 戦闘中、商団チャットを確認することができるようになりました。

・ 一部モンスターの行動を調整いたしました。

・ 一部奥義の性能を調整いたしました。

■ 現在確認されている不具合

・以下の問題については、今後のアップデートにおいて修正を予定しております。
 - 一部傭兵において、雇用後に戦闘を行うと名前が文字化けする問題。
  ※ 傭兵名を命名することで、文字化けしなくなります。
 -特定の村において、南側から村に入場することができない問題。
  ※ 北側など、南側以外の方位からは村へ入場することができます。
 -結社に参加中、キャラクター削除が行えてしまう問題。
 -「狼迅丸」の奥義説明文が正しく表示されていない問題。

・ 「結社」の各種ウィンドウに「漢字試験」という項目がある問題。
  こちらは今後のアップデートにおいて削除を予定しております。

【 差分ファイルのご案内 】

オートアップデートを行わず、ゲームクライアントに
直接アップデートファイルを適用していただくことで、
手動でのクライアントアップデートを行うことが可能です。

オートアップデートが上手くいかない場合、こちらをお試しください。

差分ファイルは Ver.2.3204 クライアントに対し適用してください。
別のバージョンに適用された場合、不具合が発生する場合がございます。

◆巨商伝 Ver.2.3419 手動差分ファイル(容量 92.4 MB)

手動差分ファイルは、ダウンロードされた「ver23204_to_ver22813.zip」の解凍を行い、
 解凍されたファイル全てをインストール先フォルダ内へ「すべて上書き」してください。

【 セキュリティソフトについて 】

アップデートによりゲームクライアントのファイルが更新されると、
お客様のご利用されているセキュリティソフトによっては、
ファイルへのアクセス制限が発生する場合がございます。

その場合、お手数ですがご利用のセキュリティソフトにおいて、
巨商伝ゲームプログラムのファイルを許可するよう設定をお願いいたします。

今後とも「巨商伝」をよろしくお願いします。

巨商伝運営チーム

評分

參與人數 1樂點 +40 收起 理由
y1637892 + 40

查看全部評分

回復

使用道具 舉報

2#
發表於 22-12-2014 16:08:17 | 只看該作者
今次真係估佢唔到,,維護幾個鐘,又無提前通知就更新
回復 支持 反對

使用道具 舉報

3#
發表於 22-12-2014 16:21:28 | 只看該作者
黎啦黎啦黎啦 我既日巨
回復 支持 反對

使用道具 舉報

4#
發表於 22-12-2014 19:30:05 | 只看該作者
宜家改左板?
回復 支持 反對

使用道具 舉報

5#
 樓主| 發表於 22-12-2014 19:38:54 | 只看該作者
6點半左右個陣升好...唔知夠唔夠快換獎品

回復 支持 反對

使用道具 舉報

6#
發表於 22-12-2014 19:43:28 | 只看該作者
佢竟然無孔2-.-
回復 支持 反對

使用道具 舉報

7#
發表於 22-12-2014 19:46:12 | 只看該作者
我都係等緊孔2
回復 支持 反對

使用道具 舉報

8#
 樓主| 發表於 22-12-2014 21:23:45 | 只看該作者
應該好快有,等下吧
回復 支持 反對

使用道具 舉報

9#
發表於 22-12-2014 22:34:13 | 只看該作者
本帖最後由 爆炎使者 於 22-12-2014 16:04 編輯

其實係金2黎???
回復 支持 反對

使用道具 舉報

10#
 樓主| 發表於 23-12-2014 01:09:39 | 只看該作者
其實係金2黎???
爆炎使者 發表於 22-12-2014 22:34

出左金2啦
回復 支持 反對

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

快速回復 返回頂部 返回列表